アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。
スシローのバイトに応募したら土曜日の15時にに来てくださいと言われました。
持ち物は特にいりません。と電話で言われたのですがインターネットでいろんな店舗を調べたら顔写真と筆記用具と書いてありました。
写真はいるのでしょうか?
早急にお願いします。

A 回答 (4件)

スシローに行ってタッチパネルを店長が渡すので、それを順をおってして行って終わりです。

それからの流れは、又電話がかかってきます。何日の何時に来てくださいって。新人さん達にスシローの決まりやらの説明を受けます(スシローで働いている間は牡蠣は食べれないやらなんやら)プリント類を貰って帰ります。スシローと提携してる靴屋で(滑らない靴でネットで自分で買う)を購入して家に靴が届いたらスシローに電話して準備揃いました。と言います。
そしたら何日の何時から開始!!!となる筈です。店舗に寄って多少違う所もあるかもですが、大体はこんな感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に教えてくださってありがとうございます!
タッチパネル入力なんですね、前受けたとこは手書きだったので知りませんでした!ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/22 22:27

スシローの面接に行くんですよね?



タッチパネルが履歴書変わりなので写真も筆記用具もいらないですよ。
    • good
    • 1

念の為、筆記用具は持参した方がいいと思います。

邪魔にならないと思いますし。写真は不要だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、タッチパネル入力みたいなのですが不安なので一応持っていきます!ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/22 22:27

電話で言われたなら、それでいいと思いますよ,もし筆記用具とか色々聞かれたら,必要なないと言われましたと言えばいいですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の意見をしっかり言うことは大切ですよね
けど不安なので一応持ってくことにします。写真は言われたらそのように答えます!回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/22 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A