電子書籍の厳選無料作品が豊富!

当Q&Aサイトの回答者様から、自分が自己愛パーソナリティ障害者である事を教えて頂きました。
職場の人間たちを一人一人評価してみると、全員自己愛パーソナリティ障害者である事が判明しました。
程度の差こそあれ、身の程知らずの自尊心の高さを持ち、けなされたりすると、すぐかっとなるお短気屋。
常に自己中心的に物事を考え、他人に対する気配りなんかおよそ持ち合わせてない。
先輩だろうがタメグチを超えて上からものを平気で言う大胆さ!
我が社には全員この自己愛パーソナリティ障害者として、精神科に通院するまでもなく病名が判明してしまいます。
では、このパーソナリティ障害に含まれない人間とは、一体どんな人物を言うのでしょうか?
お釈迦様?
キリスト様?
神社たて祀つられてる神
アグネス・ゴンシャ・ボヤジュー
イスラムの神
ヒンズー教に神たちですか?
百八ッの煩悩を捨て去る人?
パーソナリティ障害から脱出したいのですが?
どうすれば良いのでしょう…

A 回答 (1件)

全員ということはないとおもいますが、確かにそう人は、沢山いらっしゃいますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

パーソナリティ障害の人がですか?
それともそうでない人がですか?
沢山いるというのは?

お礼日時:2018/06/24 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!