アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく的外れな回答する人居ますよね。

その中には説教したり、否定したり、宗教じみた事言ったり、煽ったりする人が居ます。

そうゆう人って何が目的なんですか?

A 回答 (5件)

無料の相談室なのだから、的外れな回答と思えば、無視で良い。


目的を探したり、さらに質問までする人は、利用に向いていない
かも知れない。

ただし、質問主のレベルによっては理解できないので、的外れな
回答にしてしまう人も一定数入ると思う。
    • good
    • 1

>そうゆう人って何が目的なんですか?



・暇つぶし
・からかい
・マウンティング
などの自己満足のためです。
    • good
    • 1

人間価値観皆な違うから 質問者的外れっていうけど回答者そう思うから


真剣に回答している
    • good
    • 2

目的云々以前に、色んな価値観・人生観・性格の人々が


いつの世であれ一定数存在するということです。
    • good
    • 1

質問に余計な事が書いてあるとそこに引っ掛かるひとは出てくるし


情報が足りなければ指摘されるし独善的なら説教されるかもしれないし
挑発的な物言いをすれば反駁されたりコケにされたりするでしょうね。

何が目的って、質問の内容に応じた回答があるだけだと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!