アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

医療法人〇〇会 〇〇眼科病院 というところに履歴書を出すのですが、この場合、貴会になるのですか??それとも貴法人ですか??貴院ですか??

至急お願い致します。

A 回答 (3件)

貴院です



医療法人〇〇会は、あくまでも法人名です
会社などの名前と同じです。
会社のなどに 貴〇〇会社とは 書きませんよね
    • good
    • 0

貴院

    • good
    • 0

貴院が正しい表記です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!