プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日男子にLINEで「お前化粧してる?」って言われたので「アイプチと口紅だけだけど、うん。」と言ったら「絶対なんもしない方がいいよ。」と言われました。
私はその男子も含め色んな男子に訳もなく「まじでキモイ。」「ブスすぎるやろ笑笑」とか休み時間目を離すと私の鞄を押し付けあって「うわまじやめろよー!」とか言ってたりして…とてもつらかった。死にたいとも思った。今も思い出したら本当に泣きそうになる。
だからがんばってアイプチにしてみたり、口紅してみたりがんばって可愛くなろうと努力しました。そしたら自分でも前よりましかな?って思ったし、女子も今の方がいい!って言ってくれたんですけど、その男子がそう言ってきたので、初めは私はバカで「何もしないほうが可愛いってこと…?」って嬉しく思ってしまいましたが、「なんて言ってたの?」って聞くとその男子は「そのまま言うと絶対凹むやろうから言わん。」って言われました…。
どうやら「何してもブスはブス。余計キモくなった。笑笑」こう言う意味だったようです…
何をしてもブス、キモイと言われその度に好かれようと無理矢理笑って…。
どうすればいいでしょうか。
今はクラス変えもして、鞄を押し付けあうとかひどいこと全然なくて、終わったんだなっと安心してた矢先、裏でそう言われてると知ったのでもう悲しくて仕方ないです。
助けてください…

A 回答 (4件)

その男子は、


ゲンコツだね…笑

人の顔なんて、
目と鼻と口だよ
パーツの大小が若干
違うくらいで大差ないよ

ブスの定義って何?
美人の定義は?
顔つきは好みもあるから
一概に言えませんよね

パーツの個数が、
合ってれば良いんです
気にするコトじゃないよ

もっと自信を持ちなさい
悪いコトしてないなら、
堂々としてれば良い

男女とも顔より、
全体の雰囲気ですよ

お洒落は女性の特権
どんどん楽しんで下さい

クソガキなんて、
相手にしないで良いよ

大丈夫だからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても心を打たれました。
ですよね。雰囲気でも可愛くなれることありますものね!
はい。もう相手にしません!!
相手にしないよう頑張ります!!

最後の大丈夫だからねという言葉に涙が出ました。
本当にありがとうございます。

お礼日時:2018/07/01 21:01

そんなことないです!


世の中、色んな価値観の人がいますから、肯定してくれる人もいれば否定してくる人もいます。
でも私はは変だとは思いませんよ。
誰でも、可愛くなろうと努力したり、工夫している人は素敵ですし、
自分なりの個性があってむしろいいと思います!
他人から見てどうとか、周りの目を気にするより、自分のスタイルを貫いて自分らしく生きている方が、何もしないよりよっぽどいいです。
綺麗でいようとするのは素敵です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!…肯定してくれる人がいれば否定する人もいますよね。たしかにそうですよね。
ありがとうございます(T_T)
これからも頑張っていこうと思います(T_T)
本当にありがとうございます

お礼日時:2018/07/01 21:03

人生なんてそんなものなのかもしれませんが、これをきっかけに努力を放棄しないでください。

可愛くなろうと努力するべきだと思う。しかし、その男の子はだめですね。そのままの方が可愛いと思うといえれば、顔が残念だとしてもそこそこモテる男になれるというのに。人としてもおかしいし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。これでやめてしまえばそこまでですものね。
貴方様のおかげでこれからも頑張っていこうと決心がつきました(T_T)
そうなんですよね~…(T_T)
私はそういう人にならないように頑張ります(T_T)
本当にありがとうございます

お礼日時:2018/07/01 21:05

酷い!最低のクズ野郎。


そうやって、少しでも可愛くなろうとして女子力を高めようとしている質問者さんの心は可愛いです。心が可愛いと外見も可愛くなっていきますよ。クラス替えでイジメも無くなったのであれば、そいつのLINEは既読スルーにするかブロックしましょう。いちいちそんなクソ野朗のクソみたいな言葉で傷付いてたら質問者さんが負けです。散々傷付いて辛いと思うけど、これは、神様が自分に与えられた試練だと思って負けずに耐えましょう!負けるな!応援しています!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心が可愛いって言ってくれてありがとうございます(T_T)そうですよね。これで僻んで心まで醜くなってしまったらいけませんよね。
はい!!気にしないようにします!(T_T)本当にありがとうございます。助けられました(T_T)

お礼日時:2018/07/01 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!