プロが教えるわが家の防犯対策術!

私が原因で職場で無視されてます。
揉めた相手に無視なら諦めますが
何も関係ない人とからも無視です。
何だか腹が立つですが

A 回答 (4件)

何があったのか詳しいことがわからないので、何とも言えませんが、そんなことされると、結構参ってしまいますよね。

仕事へ行くときも、そのことが頭から離れないということはありませんか。仕事だけでも、疲れるのに、更に無視されたら本当に参ってしまうよね。ただ、腹が立つなら、大したものです。負けていないのかな。
いろいろな事情があったのかと思いますが、無視したりしたら駄目ですよね。学校で言うところのいじめです。どんな理由があっても、いじめはダメです。だから、どんなことをしたか知りませんが、相手が悪いのです。
いろいろなことで揉めたりすることはありますが、あなたが正しいと思うなら、自分を信じましょう。いろいろな人がいれば、そこに意見の相違は生まれます。その時に、誰を信じたらいいのでしょうか。明らかにあなたが間違っているなら別ですが、そうでない限り、人間は自分を頼りにして生きていかなければいけないのです。ですから、自分を信じましょう。自分のその時の想いを大切にして生きていきましょう。頑張ってくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。今回は、私が原因なの言われた時点で謝りましたが、相手が感情的で謝ってもダメでした。
反省です。

お礼日時:2018/06/24 20:41

職場での集団心理が働いてしまったわけですね。


まぁ職場は仕事をする場ですから、辛いですが、
無視されようが与えられた仕事、自分の役割を
しっかり果たしてください。
見ている人は見ていますし、仕事を頑張れば、絶対に
信頼も回復されますからね。
応援しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
凹んではいられません。こんな私でも、気にかけてくれる同僚がいます。ありがたいです

お礼日時:2018/06/24 19:41

その原因を周囲の人が聞いて、「そういう人ならあなたと関係を持つのはやめよう」と思っているのです。



揉めた相手とだけの問題ではなくなっていますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/24 19:37

小学校ではないですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい大人が恥ずかしいです。回答ありがとうございました

お礼日時:2018/06/24 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!