アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リストカット、親にはやめたって言ったんですけど、実際はやめれてません
苦しいです
親に言うべきですか?
できるならリストカットしないでもよくなりたいです
どうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

10年くらいリスカしてました…


一度すごくむしゃくしゃして力任せにやってしまったことがあり、あ、やばいこのままだと死ぬかも…と我に返りやめました。

なかなかきっかけがないと難しいですよね。
お母さんに言ってみたほうがいいかもしれませんね。

リスカってやるとやるで、罪悪感に苛まれるし
やらないと苦しくて、辛いですよね。

早く楽になれますように。
    • good
    • 1

お母さんが正直に話してくれるかどうか分かりませんが、



多分、お母さんに中絶した胎児がいるのだと思います。

母親に殺された胎児の禍が、

貴女をリストカットに誘導しているのでしょう。

私は、中絶による胎児の禍の相談を数百人もの人達から

受けています。

家の財産を食いつぶす、何度も何度も事故等によって

不幸を引き寄せる、、、など、中絶による禍は大きいです。

リストカットもその中の一つに入ります。

殺された胎児の供養をしてあげると貴女のリストカットも

無くなります。
    • good
    • 1

o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !


深呼吸深呼吸
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/06/25 00:30

おかぁさんに言った方がいいです


絶対あなたのためになります
そして腕に包帯を巻いてリスカできないようにするべきです
苦しいと思いますが、頑張ってください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、頑張ります
なんか、ちょうどよくっていうのができなくて、外の世界とか日常で次はちゃんとしようと思ってるのに、ストレスたまって、また最初に逆戻りみたいなことを繰り返してて、感情のせいりができなくて、何回も同じことを繰り返してつらいです

お礼日時:2018/06/25 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!