dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不倫してました。
独身男性にラインでさよならを伝えました。
非常に切ないです。
質問になってませんが、これでよかったですよね?あとはわたしが吹っ切れるようになればいいですよね?

A 回答 (31件中11~20件)

独身男性が既婚女性に本気になるとは思えないし別れて良かったと思いますよ。

    • good
    • 4

不倫相手に別れを告げ切ないけど不倫を止めた私は正常ですよねって聞こえます。

別れた事より不倫してた事実に罪を感じた方が良いのでは?さらに切ないなんて自分勝手な考えについていけません。ついでにご主人にもさよなら告げたらどうですか?貴女は一生ご主人に対し後ろめたさを感じ生きていくのですか?まぁ不倫をする輩に後ろめたさを感じる奴はいませんが。一度味わった禁断の果実は、
また味わいたくなります。
    • good
    • 1

うん。

よく頑張りました。
今は辛いかも知れませんが、後でこれで良かったと思える日が来ますよ。
    • good
    • 0

>今の旦那とは子どもができた勢いでした。


なんか「これだからデキ婚は(笑)」の見本みたいな質問ですね。
    • good
    • 3

思いきった行動で、拍手を送ります。

1度思いきって泣いて、前に進んで下さい。
    • good
    • 2

その通りです。


間違いに気づいてサヨナラをした事は間違っていません。
本当に大切なものに目を向けて生きましょう。
今は切なくて悲しいとは思いますが、時間が解決します。
吹っ切ってくださいね。
    • good
    • 1

不倫はダメ。

自分が嫌と感じる事を相手にしちゃいけないと思う。
そういう行動をしていると必ず自分に返ってきます。
やめましょう。
    • good
    • 4

旦那さんを愛してないのでしょうか?


そんな家庭に戻っても自分辛くないですか?好きな人と一緒に生活した方がいいですよ。旦那さんも浮気して戻ってきた奥さんなんて嫌でしょ。離婚した方がいいと思いますね。
    • good
    • 3

良かったと思いますよ。



向こうは貴女をさらって、別れて欲しいと言わないなら、続けても、ドンドン貴女が辛くなるだけです。

いずれ彼は、結婚してしまうだろうし、そうなってからでは、立ち直れないですよ。

時が解決してくれます。
貴女も家庭に戻り、向き合って、幸せを再構築して下さい
    • good
    • 0

賢い選択をなさったと思いますよ。


当たり前だし、もっと言うなら最初からしなければしなくて済んだ思いでしょうがなかなか勇気のいることだと思います。
ただ、あなたが既婚である以上は「これでよかった」けれども「これからは」どうなさるのでしょうか。吹っ切れれば…とありますがその先のこと、家族のこと。
今あなたのしたことによってあなた自身がどんなに辛くても、家庭持ってる人間なら考えなくてはいけませんよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A