dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不倫してました。
独身男性にラインでさよならを伝えました。
非常に切ないです。
質問になってませんが、これでよかったですよね?あとはわたしが吹っ切れるようになればいいですよね?

A 回答 (31件中21~30件)

お礼ありがとうございます



貴女の場合、だーいすきだった元カレでも、今の彼でも、その人と結婚していたら、不倫していたのかな?
結局、不倫していたのでは?

旦那様だって、「だーいすき」で結婚したのではないですか?

言っていることが可笑しいでしょ‼
    • good
    • 4
この回答へのお礼

今の旦那とは子どもができた勢いでした。
結婚するとはおもってもない方でしあ

お礼日時:2018/06/25 21:07

次、恋愛したかったら離婚してからにして下さい。

ご主人が気の毒です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/06/25 20:45

既婚男性と不倫していた独身女性です。


切なくなって何だって、
結局は帰るところがあって一緒に生きていく相手が居て羨ましい。

色んなものを犠牲にしても、私を選んで離婚してくれたら良かったのに。
奥さんのためには、つまらない日々もムカついたことも我慢出来る癖に。

と、別れを告げた時に彼に言えなかった事です。(笑)
もしかしたら、主様の彼も思っていたかもしれませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きといってくれ結婚してなかったらよかったと言われました。
きれいごとかもしれませんが、
彼が覚悟きめて奪略愛を貫いてくれたなら一緒になりたかった。..
でもそこまでの覚悟がないと実感したらヤラセテルくれる都合のいい女かなとおもいました。

お礼日時:2018/06/25 20:01

あなたの相手への気持ちは少しずつ忘れて行かれて前に進むようにされたらいいと思います。

不倫相手と別れた訳ですからご主人様と仲良く過ごせるよう祈っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だいすきでした。

お礼日時:2018/06/25 19:38

ご主人はどうなるのでしょう????


確実に、裏切り行為ですよね。

もし、逆の立場だったらどうなんでしょうか???
    • good
    • 3
この回答へのお礼

日頃の鬱憤や労りがなかったので走ってしまいました。
言い訳してすいませんでした。

お礼日時:2018/06/25 19:40

よかったんです。

心にぽっかり穴が開きますが、無理に急に埋めようとせず、だんだんと自分の好きなこと(人に言えないようなことではないこと)をして埋めていってください。少し時間は必要ですが、必ずこれでよかったんだと吹っ切れる日が来ますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

好きといってくれました。

お礼日時:2018/06/25 19:39

相手が独身男性ですか?



相手のためにもその方が賢明ですね…
家族を守って行くのは自分だと言うことを忘れないことです。
旦那様とも、向き合う事も必要でしょう…
過去は忘れて、励みにしたら良いと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

相手が独身男性。
だーいすきだった元カレに性格がそっくりでした。

お礼日時:2018/06/25 19:41

頑張りましたね。


立派ですよ。
別れた独身男性はこれからの自分の人生を考えることができますね。
あなたは今は辛いでしょうが、ご家族と幸せになってくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらいです、
正直つらくですが、つよくなります。

お礼日時:2018/06/25 19:41

そもそも、切ないという感情が生まれている時点で、また次がありそうな、、、大丈夫なんでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

心配です、わたしも

お礼日時:2018/06/25 19:42

良く決断されましたね


やり直しは出来ます。
2度目はありませんがね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/25 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A