アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オーストラリアでアメリカで使えるSIMかWiFiって売ってますか?

オーストラリアからアメリカに行きます。
現在はオーストラリアのamay simを使っているのですが、アメリカで連絡が取れないと不安です。

どうやって、またどこでそのようなアメリカでも使えるのWiFiやSIMをゲットできるのか教えて欲しいです。

A 回答 (2件)

ぶっちゃけどこでも売ってます。

(woolworth なんかでもあります。)global roaming sim とでも検索して下さい。ただあまりお買い得なSIMは私も知りません。私ならamaysimのローミングを有効にして高額でもとりあえずの連絡手段をキープしておいて、アメリカで現地SIMを買うでしょうか。AT&T のカードとかなら e-bay で売ってる人もいます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。いろいろ調べてみます。

amazonで買えますし、アメリカならAT&Tのお店に行けばその場で売ってくれます。

空港にはBest buyの自動販売機もありますから、それでも買えると思います。
wifiのゲットというのは携帯端末(スマホ)で現地で電波を拾うのであれば端末の他には何も要りません。
レンタルのことだとちょっとわかりません。
端末がアメリカのバンド(周波数)に対応しているか確認してくださいね。
SIM買っても電波拾えないと意味ないですから。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。空港でいろいろ聞いてみます。