プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です。

ダイエット中です。

身長154cm
痩せる前→52キロ
朝はパンとインスタントのスープ
昼は弁当
夜は好きなおかずの時はご飯2杯でした。カロリーを気にせずに食べてました。

間食が飴1袋だったり、夜ご飯のあとにアイスなども食べてました。

今の体重→47~48キロ
朝や夜のご飯を食べなかったりちょっとしか食べなかったら今の体重になりました。

今日の食事は
朝→ヨーグルトとバナナ
昼→弁当
夜→ちくわとインゲンの天ぷらを4個、冷奴、もやしのスープ

でした。

夜ご飯食べすぎました。
太りますか?

A 回答 (4件)

一番心配なのは拒食症。

ここらでダイエットはやめたら。受験の方が大事なのでは。食事の要諦は食材はあまり気にせず腹八分目に。減らすとしたら脂質。
    • good
    • 1

お米をちゃんと食べないと(適度にね)頭悪くなりますよ。



…学生の本業は勉強だよね?
文章見る限りではすでに遅いかもですが(^_^;)
    • good
    • 0

ダイエットしたいの⁉️


食べた量が分かりません
ダイエットなりません⁉️
    • good
    • 0

一食では、良くも悪くもほとんど変わりません。


人間痩せるのは大変ですが、太るのも大変なんです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!