プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんか呼吸するのが辛いです
電車なんですが座れば楽になれます
呼吸してもしきません

心筋梗塞ですか?
血圧90/45で血液検査に異常はありません
また心筋梗塞になったらなんか変な後遺症ありますか?
あと入院せなあかんですか?

A 回答 (3件)

温度変化に体がついて行っていないのでは?


内科で検査してもらうといいですよ
    • good
    • 1

心筋梗塞だったら


こんな携帯打ってることも出来ないよ

心筋梗塞って
入院どころか

棺入りだよ
    • good
    • 3

単に体力的な問題な気もしますが、不安ならば検査を受けた方がいいでしょうね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!