プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

共稼ぎ夫婦2人の通勤先が、池袋と品川です。新居を探していますが、なかなか両方の通勤に便利な駅が見つかりません。どちらかというと品川へ通勤が楽な方が良いですが、どこか良い駅はありますか?乗り換えが少なく、通勤時間が短いところを探しています。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    1LDK 12万円までで考えてます。

      補足日時:2018/06/27 21:11
  • うーん・・・

    品川まで乗り換え無しの方が良いかなぁと・・・思ってます。

      補足日時:2018/06/29 22:16

A 回答 (13件中11~13件)

山手線の全駅、赤羽、浦和、大宮あたりなら池袋も品川も1本で行けますが。



山手線の駅近くというと家賃が高い先入観があると思いますが、田端とか日暮里とか案外高くないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど田端とか日暮里あたりは、山手線でもそれほど高くないんですね。探してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/27 21:13

大船〜武蔵小杉の間のどこかは?


池袋へは湘南新宿ライン、品川は東海道線もしくは横須賀線でいずれも乗り換えなし。
ただし、電車はめちゃくちゃ混んでいそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検討してみます。

お礼日時:2018/06/27 23:05

渋谷かなあ。

副都心線と山手線でそれぞれ乗り換えなく通勤出来るし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます。池袋・渋谷間の山手線も考えましたが、やっぱり高くて。1LDK 12万円までで考えてます。情報が少なくて済みません。

お礼日時:2018/06/27 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!