アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

印のついてる漢字の読み方教えてください

「印のついてる漢字の読み方教えてください」の質問画像

A 回答 (4件)

「顛末」に見えましたが、これで合っていれば「てんまつ」ですね。

    • good
    • 0

同じような質問がいくつかありますが。


教科書のその部分にある漢字・熟語はそのページの本文にありますよね?
そこにはよみかながルビでふってあるでしょう。
    • good
    • 0

一瞥、顛末


ですか...
いちべつ、てんまつ
...ですよ。

・・・
今って「漢和辞典」って無いのかなあ。
使い方を覚えると分からない漢字やその漢字を使った読み仮名を調べられますよ。
    • good
    • 0

『顛末』ですか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!