電子書籍の厳選無料作品が豊富!

実家で家族と暮らしてて息苦しいです、、。;;

実家で家族と暮してて上手くいかなくなって、家出た人にお聞きします。家出て何か変わりましたか?気持ちの面とか、;;

質問者からの補足コメント

  • 身体醜形障害みたいで、反射物が怖い。
    昼間なんて外に出れないです、精神科に前まで通ってたんですが、お金なくて行ってない、、笑 消えたい死にたい消えたい死にたい消えたい死にたい消えたい死にたい消えたい死にたい消えたい死にたい消えたい死にたい

      補足日時:2018/06/27 23:35

A 回答 (5件)

自分を客観視することは可能ですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あまり出来ませんが、たまに外に出た時に、ガラスとかに写った自分を避けてしまうことはあります、
消えることが出来たら楽だろうにと思います

お礼日時:2018/06/28 11:11

いつからからそうなってしまったのですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

高校時代からそうでした。
でも最近さらに酷くなった

お礼日時:2018/06/28 00:09

補足コメントみて思ったのですが、今は正気を保っていますか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

率直に言うといいえ

瞬間瞬間が怖いです。時が流れるのが怖いです。
昼のお外が怖いでも外出たい

お礼日時:2018/06/27 23:47

それでしたら寮有の仕事でも見つけて出てってしまうほうがいいかもしれませんね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

主は何歳?

お礼日時:2018/06/27 23:33

それ以前に貴方はおいくつなのでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

19

お礼日時:2018/06/27 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!