プロが教えるわが家の防犯対策術!

地下鉄でお尻を触られたことありますか?

それも、結構長い時間。

A 回答 (3件)

僕の女友達は高校生の頃に地下鉄でお尻や太股を長時間触られてたそうです。

隣にいた勇気あるオバチャンに助けてもらえる迄はじっと耐えていたようですが、今は闘う程、強くなったようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそんな経験してるこいたんだね。

なんか触られてる間怖くて何も言えない人が多いらしいから。

お礼日時:2018/06/28 07:31

ありません。


混んだ地下鉄乗ったことないし。
    • good
    • 0

そんなことする奴の腕、へし折ってやれ。


男の恥だ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!