アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼女(元彼氏)の職場と自分のバイト先がどのくらい離れていたらストーカーにならない?
元彼女(元彼氏)のバイト先の最寄り駅はが自分の自宅の隣駅の前提で

A 回答 (1件)

職場同士の距離なんか関係無くないですか?


しかも相手の職場が自分の自宅の隣駅なら、付き纏いは簡単だと思います。
ストーカーって付き纏い以外にもネットやメールでの嫌がらせもありますから現実的な距離感だけじゃないですよ。

何年か前にストーキング行為の末に京都辺りから東京に住んでる元カノ殺しに来た男もいるし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!