アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は好きな先生(人として)がいます。
今は授業を教えてもらってないので廊下とかで会ったらなるべく話すようにしてます。
向こうも、私が先生を好きというのは知ってます。(私が本人に何回も言ってるので笑)

でも最近、仲良くなったが故にちょっとショックを受けることを言われます。階段で目が合って、先生ーーって駆け寄って行ったら「見つかっちゃった笑」と言われました。私と話すのが嫌なんでしょうか?

A 回答 (1件)

あー、どっちともとれるけど、


ガチで嫌ならそんな表現はないなぁ、

貴方へのジョークだよ。

明日になればまた普通に話してくれるから。

人を好きになると相手の言動に敏感になりやすいからね。

それは誰でもそうなの。

貴方は嫌いな人には何も反応しないよね。

だって嫌いだから相手が自分にどんな言動とられようが
無視して気にしないじゃない。

それと同じなのよね。

いずれにしろ、恋愛して付き合っていくわけではないので
貴方らしく元気に、
先生ー!
って慕えばいいけよ。

相手は人間だから自分を慕ってくれるほどこんな嬉しいことはないからね。
先生はきっと貴方の気持ちに
喜んでるわよ。

だから明日も先生と仲良くねー!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!