10秒目をつむったら…

工業高校って男子が多いんですか?
工業高校に入ったら、他校から見た女子や、工業高校の男子にも、男たらしとか思われちゃいますか??

A 回答 (3件)

私は公立の工業高校でしたが女子が3名いました。


高校では技術習得のために在学していましたので至って普通の環境でしたが、彼女も近所の女子校生で特に問題になることもなく、『男たらし』などと陰口叩かれる事は全くありませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね…!!!良かった…ご回答、ありがとうございます(><)

お礼日時:2018/06/28 21:45

凄いね。

目指すものがあって偉いわ~。
たらしは気にしなくていいよ!ご自分を信じて頑張ってね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!(><)

お礼日時:2018/06/28 21:45

工業は男子ばかりです。


男たらし…そうかも知れないね。
それも踏まえて、好きならその道へ進めばいいね。
工業でも建築系は女子が1/3はいますけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は工業高校に入って将来やりたいことがあるので、入りたいです…女子は3分の1はいるって聞きました。でも、男たらしと思われるのは嫌なのですが…

お礼日時:2018/06/28 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!