アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

27歳です。最近禁煙したい気持ちが大きく
なってきました。あたしの意思が弱いのか
禁煙しようと頑張っても、イライラしたり、
食後、一息ついた時に吸いたくなって
しまいます(>_<)。。
最近よく聞く、禁煙外来は辞めれる人がほとんどと
聞きますが、、本当に辞めれるのか不安です。
参考までに禁煙外来で禁煙成功した方、
やめれなかった方、ご意見宜しくお願いします(*´•ω•`*)…


※あたしはホルモンバランスの関係で普段から
イライラしてしまったり不安定になる事が多いです(´・ω・`)。。

A 回答 (2件)

自力で克服しました。

まさに三度目の正直。
ただやめるなんて無理むり。
本や体験談をもとに、禁煙プログラムを考え、挫折するたびに改善してようやく自分に勝った。
一年後に試しに吸ってみたがもとに戻らなかった。それよりか、拒絶反応が出てしまい吸えなくなっていた。そういう体になってしまっていた。
イライラした時の対処法も盛り込んだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございますm(*_ _)m☆
自力で。。すごいですね(>_<)!!
色々調べて禁煙できたんですね!!!
素晴らしいです。 あたしも頑張りたいと
思います!!
自力では難しそうなので禁煙外来行ってみます♪

お礼日時:2018/06/30 00:32

禁煙外来で成功しました。


チャンピックスを飲み始めたら、タバコの匂いや味が気持ち悪くなり吐いたりしました。
おかげで飲み始めた当日から禁煙成功しました。
吐き気が酷いため、四週間で薬はやめました。
もうすぐ一年になりますが、一本も吸おうと思いません。
あなたもきっと成功しますよ。保険もきくので一度受診してみて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

回答ありがとうございますm(*_ _)m☆
そんなに効果があるんですね!すごいです!!!
吐き気は少し怖いですが、、やめるための
辛抱ですね!!! とっても参考になりました!
禁煙外来行ってみます♪

お礼日時:2018/06/30 00:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!