プロが教えるわが家の防犯対策術!

1週間の摂取量です。
これは太りますよね、、

「1週間の摂取量です。 これは太りますよね」の質問画像

A 回答 (2件)

何故、こうジグザグな摂り方をしているのですか?


あなたの性別と年齢が分からないのですが、25・28日が3000Kcalで26日が394Kcalとか、こんなめちゃくちゃな摂り方をするのはどうして?
これでは駄目ですよ。本当に摂って摂らず、摂って摂らずでは体にも良くないし、摂らずにドカ食いすればその分吸収されますからますます太る原因になります。
摂取目安を守れないのは何でですか?
誰かと一緒にかドカ食いしてしまうから?摂らなかった反動で食べてしまうから?
ちょっと甚だし過ぎて言葉が出ません。
即刻、やめましょう。
    • good
    • 1

これが食習慣として続くなら、脂肪が増える方向ですね。

多すぎても少なすぎても体脂肪率は上がります。コンスタントに適度な運動と食事の習慣を続けることが大事です。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!