プロが教えるわが家の防犯対策術!

喫茶店や珈琲店で1人でカウンター席に座った時、皆さんは何をしますか?

私は1人でカフェに行く時、某コーヒーチェーン店のテーブル席に座って、パソコンで課題などをすることが多いです。
しかしチェーン店ではないお店のカウンター席でパソコンをするのは少し失礼にあたりますよね…??

普段チェーン店ばかりなのもあり、カウンター席に座るということに慣れていないので、皆さんの意見が聞きたいです。

よく1人で喫茶店やカフェに行く方の意見お聞かせください^^

A 回答 (3件)

別にいいんじゃないですか?チェーン店じゃないからってカフェはカフェですから。



古民家カフェみたいな風情あるカフェの場合はせっかくの雰囲気を楽しんで本を読んだりちょっとスマホいじるぐらいにするかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!
明日の空き時間に行きたいカフェをネットで見つけたのですが、1人で入るには少し勇気がいる雰囲気の喫茶店だったので…(・ω・`)笑
ありがとうございます :D

お礼日時:2018/06/30 02:49

私はいつも単行本を一冊持って、今は少なくなった純喫茶にコーヒーを頂きに行きます。


そして小一時間で二杯ほどのコーヒーを飲んで、帰ります。
    • good
    • 0

雑誌や本を片手に入りますよ~。


ただし 混雑時は頼んだものが来るまでの時間だけにして
飲み終わったら帰ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!