プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

佐川急便の不在票が入っていたのですが、再配達依頼をしようとしても入力された支店番号かお問い合わせ送り状No.に間違いがありますとでて再配達ができません。もちろん支店番号もお問い合わせ送り状No.も間違えておりません。お問い合わせ送り状No.は間違えてるわけでもなく、追跡情報も見れます。
何故か教えてください。

A 回答 (3件)

入力する時、数字を半角でなく全角で入力しませんでしたか?


全角で入力してエラーになるというのが一番多い原因です。
    • good
    • 0

電話して、番号を伝えて下さい

    • good
    • 0

以下のサイト(佐川です)の、真ん中の「再配達のご依頼」の下に「営業所検索」がありますから、そちらを押すとポップアップ画面が現れますから、あなたの住所(市区町村)を入れると、営業所番号が出てきますから、その番号を忘れずに「再配達のご依頼」で、入力してください。



http://www.sagawa-exp.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!