激凹みから立ち直る方法

京王線の路線で質問です。調布駅から八王子から横浜線で町田と、調布駅から橋本行きに乗って橋本駅から横浜線で町田駅までならどちらが早く目的地まで着きますか?誰か教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 調布から最短ルート教え下さい。

      補足日時:2018/06/30 10:29

A 回答 (4件)

京王の八王子と、横浜線の八王子は4~5百メートル離れています。


乗車時間だけで見ても橋本経由の方が早いですし料金も安いです。
    • good
    • 1

調布=京王永山...小田急永山=町田 45分430円


調布=京王多摩センター...小田急多摩センター=町田 45分480円
    • good
    • 0

橋本乗換えでしょうね。

ちなみに、小田急線経由(京王永山・新百合ヶ丘乗換え)でも
3分程度しか違いはありませんでした。乗る時間にもよるでしょうけれど・・・。

※八王子経由だと1時間強はかかるみたい・・・。

参考まで↓(乗車駅:調布・下車駅:町田で検索)
https://ekitan.com/
    • good
    • 0

出発時間や乗り継ぎ列車の状況によって違うと思います。


他にも「調布ー新宿ー(小田急線)-町田」とか「調布ー明大前ー(京王井の頭線)-下北沢ー(小田急線)ー町田」などのルートも考えられますが、下記サイトなどで検索してはどうでしょう。
http://jorudan.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!