アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例の件で知りました。
サッカーって、柔道みたいな教育的指導がないんですね。
柔道だったら、攻めずに守ってばかりだと指導があって負けますね。
サッカーはないそうです。

だったら、全員でゴールの前で守って0対0の同点で試合を終えて、最後にフリーキック勝負すればいいですよね。フリーキックだと運だから。
(同点で終わったときに勝負の決着をつけるのはフリーキックですよね)
前は岡崎ってヤツが失敗して負けたそうです。でもいいんです。岡崎は責任をとって自殺したので許してやります。私は心が広いんです。

どうして、圧倒的実力差で負けが分かっているときにそうしないんですか?

次のベルギーは日本よりムチャつよいそうですよ。身長3mを超える笑福亭ニカクという黒人(ベルギーって黒人の国だっけ?)が100m0.001秒で敵陣ゴールに走りこんでくるそうです。これじゃ日本人は勝てません。サイヤ人でもムリかも。これじゃ丸く収まりません。
日本人としてちょっと恥ずかしいけど、90分間全員で守って(ゴールの前で全員で守る)、最後にフリーキック勝負に持ち込んだらどうでしょうか。

なんかイギリスが日本は恥知らずっていってるけど、イギリスって中国人に麻薬を売りつけてシャブ中にして大儲けしようってイギリス国会で決めたようなアジア人を黄色いサルって人間扱いしない国ですよ。日本では暴力団がすることです。国会で決めたんですよ、国会で。
今は人権が大切だって言ってますけど、過去のことをなかったことにしてる恥知らず国家です。アヘン戦争でたくさんのアジア人を殺したんです。日本はそんな西欧列強からアジアを守るために立ち上がったんです。実際に多くのアジア諸国が日本の活躍で解放されましたよね。

アジアだけではなく、アフリカで何をしたか皆さん知ってますか?黒人を黒いサルって打ち殺して耳をそぎそれを白人仲間に見せて、ハンティングの成果を自慢したそうです。アメリカ大陸ではイギリスから追い出された宗教的に弱い立場であった白人がきて「ここはオレの土地だ」っていって軍事的に弱い立場のインディアンに同じことをしました。
日本は有色人種で唯一白人に立ち向かって、戦争して勝ちました(第二次世界大戦では負けたけど)。だからイギリスは日本が嫌いなんです。イギリス人はソニーのプレイステーションは好きでも日本人は嫌いなんです。

たとえ卑怯な手をつかっても、ベルギーに勝利してイギリスに逆に恥を与えてやったらいいと思います。
皆さんはどうでしょうか?

あの試合の最後の方、日本がボールを自陣でまわして恥ずかしいといってる歴史を知らない若い日本人をテレビでみました(その時0-1で日本は負けていました。そして今は負けることで決勝戦に進み将来のステージのより高い勝利に道を拓く行為を恥ずかしいというのですか)。

身長18mでザクマシンガンを使い攻撃してくる旧植民地から来た人間の原種を、自分の国の選手だと言い張って自国国旗を背負わせて出場させているような卑怯者国家を相手にしていることを忘れてはいけません。


さぁ、日本はRX-78の開発を急ぎましょう!ズキューン!!
もえあがーれーもえあがーれーガンダムー(JASLAK承認済)

質問者からの補足コメント

  • うーん、
    いま改めて読み返したけど、こりゃ運営に削除されるねハハハ

      補足日時:2018/07/01 17:56

A 回答 (4件)

>イギリスが日本は恥知らずっていってるけど



イタリアでは『トゥット・スポルト』紙 が 
・この見慣れない光景に日本のファンは戸惑ったようだ。しかしそれは愚直に試合を進めてきた代表チームしか知らない故であり、我らのアズーリならばその狙いをもう少し気付かれにくいように狡猾に試合を閉じたと思われる

・・と評してくれてます。日本の観戦者の一部とマスゴミはまだサッカーの楽しみ方が稚拙だと言うことかもしれませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん返答ありがとうございます


”ペナルティキック”ですか。


もうすぐ試合が始まります。
相手は人間の原種です。つまりオオカミとトイプードルが戦うようなものですね。
守りまくって最後にペナルティーキックで勝負することを祈りましょう。

なお、ペナルティーキックという用語を知らないほどに私はサッカーに興味はないので観戦しません。そもそもテレビもってねーし。
私のようなサッカーに暗い者に目を向けさせた効果はありましたね、今回の出来事は。他にも私みたいな人はいるでしょう。でも、日本は卑怯なことをした、と記憶して再びサッカーから遠ざかるような若い日本人が少ないことを望みます。

お礼日時:2018/07/02 17:35

フリーキックではなく、PK・ペナルティキック。

柔道では、両方が攻撃しなければ、両方に、指導。
    • good
    • 0

まあ野球やソフトボールで言うタイブレークみたいなもんですよね。


ひとつの案としては良いのではと思います。

要するに予選がリーグ戦で、次のステージがトーナメントだからこういう問題が出てくるのだと思います。
    • good
    • 1

>だったら、全員でゴールの前で守って0対0の同点で試合を終えて、最後にフリーキック勝負すればいいですよね。

フリーキックだと運だから。
あれはポーランドが勝っている状態であり、攻める気が少なかったから成り立ってたの
普通に90分ゴールを狙われ続けりゃ点取られますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!