アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きだった相手が憎い…

体の関係だけで彼女にされなかった相手が
大好きだったけど今はものすごく憎いです
でも忘れられません
彼女にされなかった私って無価値ですよね。女として用無し。元カノたちがうらやましくてたまらないです。

不幸になってほしい、相手が普通に何不自由なく生活してることが憎い
二度と会わないだろうけれど、この世から居なくなってくれとさえ思います…
相手のこと散々罵倒もしました。相手には
俺のこと体目的とか言ってきて…散々罵倒して馬鹿にして
人を傷つけるってそういうことじゃないんですかね、
もう次の人で生かしてください。
とも言われましたが
私のこと付き合う気はなく遊び相手で
好きじゃなくて何とも思ってなかったくせに
そんなことを言うのがわかりません。

こんな醜い自分になってしまった自分にも嫌気がさしますし
本当は しね と一言いってやりたいですがさすがにそれは言えないです
毎日ため息ばかり。幸せになれる日はくるかな

A 回答 (7件)

もう自分を安売りしない


嫌なコトは早く忘れる

幸せになるんだよ
    • good
    • 3

嫌なことを思い出すたび、それは記憶としてこびりつき忘れる事が出来なくなる。



新しいことに挑戦してください。
前を向いてください。
それしか、そこから抜け出す方法は無いです。
誰もが助けてはくれません。
    • good
    • 1

相手のせいにしてたら幸せになれないよ。


「相手が彼女にしてくれなかった」んじゃないんだよ。
「彼女にしたいって自分が思わせられなかった」だけ。

体関係だけだったとしてもいいじゃない。
そこまで執着するほど大好きだった相手に、
「体の関係くらいだったらいいかな」
とは思わせられたんだもん。
あなたも
「体の関係だけでもいいから」
と思ったから、付き合ってもいないのにしちゃったんじゃないの?

体の関係もてたから欲が出ちゃったんだね。
もっと欲しい、もっと仲良くなりたい、もっと私を見て欲しいって。
でも残念ながら相手にとってあなたはそこまでの魅力がなかった。
それだけのことなんだよ。

今回のこと、自分が欲張って、
その権利もないのに相手を責めて、
相手のせいにして罵倒したことが嫌われた原因だって認めよう。
「私」「私」で相手に負担を強いちゃダメだよ。
相手のことを考えて、
相手のために言動できるようになれば、
きっと素敵な人が周りに沢山集まってくるよ。
    • good
    • 1

過去は過去、帰ることはできません。


時間の無駄です。
前を向いて、次に行きましょう。
    • good
    • 1

こんにちは。



わたしは数年前に既婚者に独身と嘘つかれて遊ばれて
真実を知った時は悔しくて自殺考えました。(^^;)

それ以来、基本的に男は信じていません。
いつでも逃げる準備をしてます。
結婚を視野に考えても
もしもの時のために
自分で自分を守る決心してます。

社会に出たらそれくらいが
当たり前の感覚だと思った方がいいですね。

相談者様のお相手だった方は最低です。
そういう人間に何を言ってもバカだから
理解する能力がありません。

何も響かないバカ者
にこだわるのは時間の無駄です。
疲れるだけです。

そんな奴に愛されて結婚し、男の世話をする女は
どん底の生活しますね。
あなたは神様に助けられた幸運な方です。

今までの人生はあっという間でしたよね?
これから先も全然長くないです。
10年20年は流れ星みたいな速さで過ぎます。

そんなバカ男を恨む時間があったら
この先の短い大切な時間を
他のステキな方を探したり思うことに使ってください。

人間長く生きていれば大抵の場合
目を固く閉じたくなるような悔しい経験はあります。

あなたと同じような思いしたわたし
にも同情して、苦しみから解放されませんか?

あなたにはずっとずっとステキな人が未来に待っています。
あんなバカな男がいたなってあとで単なる思い出になる日がきます。

かつて苦しんでいたわたしにそう言ってくれた友達がいました。
その子も同じような経験していまステキな人と出会ってます。

その友人の言葉で、辛さ味わいながらも必死に
自分の成長と出会いを考え生きて進んできました。

今のわたしは大切な人ができて
その友人の言葉が本当だったと実感してます。

きっと幸せになれるから信じて進みましょうね?
    • good
    • 3

セックスのこと皆さん遊びだなんて言ってるけど、本当のところ本気です。

愛がなければ立たないし濡れません。だから遊びなんて無いのです。口で何を言おうが個人の勝手ですが、その時は皆さん本気なのです。誰でも一度に色々な恋愛が出来るのです。時間と空間の扉が無数にあれば、複数の異性と関係を持つでしょうね、それが普通の感情です。でも時間も空間も一つなので皆さん取り繕うんでしょうね、詭弁ですよ
    • good
    • 0

今の考えを捨てれば幸せになれますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!