プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜に病院で血液検査を受けることはできますか?その際、昼ごはんは食べないほうがいいですか?血糖値とヘモグロビンA1cのみです。

A 回答 (3件)

急患じゃない場合


夜間に検査しませんよ

ご存知でしょうが…
ヘモグロビンA1cは、
3ヶ月位の平均血糖値
昼ご飯は影響しませんよ
    • good
    • 1

急患でもない限り、夜中に検査はしません。

    • good
    • 0

普通は夜間にそんな検査はしません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!