プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。

毎月27〜32日間で生理がきてるのですが
先月5/10(27日目)に生理がきて、
23日頃から一週間以上、不正出血になりました。妊娠か病気かと思ったのですが、
色々調べた後、ホルモンバランスの乱れと病院で言われて、30日から一週間分の薬を貰って1〜2日後の6/6に次の生理が来ました。(茶色いおりものが前日から来てました。)

基礎体温を途中から付けているのですが
排卵は行われているのでしょうか??
次回の生理は来るとするといつ頃なのでしょうか?
一時期基礎体温を付けていた時は、
二回温度が下がった事はなかったので。

「はじめまして。 毎月27〜32日間で生理」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (1件)

2回下がるというのが分からないですが、


微熱があるということでないのなら、高温期の基礎体温です。
24日からグーンと上がっているので、
排卵はこの辺りだと思います。

高温期はだいたい2週間くらい続くので、
7月8日くらいまでが高温期とすれば、
生理は9日くらいだと思います。
高温期が短めなタイプなら、2~3日前にずれますし、
長めなタイプなら、2~3日後ろにずれます。
早ければ今週末、遅ければ来週の前半に生理が来そうな感じです。
そのとおりにならなければ、私が思う排卵日が間違っているか、
妊娠したかのどちらかです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!