アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

獣害除けの電気柵の購入を検討しておりますが、耐用年数はどのくらいか使用した経験のある方、教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 早速のご回答有難うございます。 ご回答の金属製とはワイヤーメッシュのことでしょうか。現在検討しているものは小動物用の電気柵です。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/07/05 18:52
  • 早速の回答有難うございます。使用環境は、正に今の梅雨時期に昼夜2ヶ月の使用です。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/07/05 18:56
  • 2つ目の補足は№2の回答者様用でした。訂正してお詫び申し上げます。

      補足日時:2018/07/05 18:59

A 回答 (3件)

支柱にワイヤー4本で1.2mぐらいのタイプです。


下のほうが間隔20cm2段、上が40cm2段で鹿からも守るような高さがあります。
    • good
    • 0

私の田舎ではイノシシ、猿、鹿から畑を守るために金属製のものを使ってますが組合からは10年以上は大丈夫と言われています。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

雨や湿度など使用環境によるでしょ

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!