アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

区間の運賃が片道で370円のJRと月に4900円の西鉄+バス代10000円ならどちらが安いですか?

A 回答 (3件)

普通に計算したらわかるはず


何で聞くの?

何回乗るか、あなただけが分かる状態で
    • good
    • 0

どうせ行かなくなるから、毎回370円を行った分払ったほうが安い

    • good
    • 0

JR片道370円往復で2倍×一ヶ月何日乗るの?


それと西鉄+バス代とを比較すればよいだけでしょ?
単純に算数の問題では?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!