プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事が出来ない自分が本当に嫌です。
今は派遣で事務をしているのですが、同じ事務の40代の女性上司に本当に何も出来ないね、前の担当の方の半分も仕事任されてないじゃんと言われ呆れられてます。転職も3回目なのですが、毎回、周りに呆れられるような態度とられているような気がして・・・話しかけられても上手く喋れません・・・。仕事もその日に頼まれたものは必ず終わらせ、定時に帰宅しています。何がダメなのかわからなくて辛いです。

A 回答 (3件)

書かれているだけでは何がどうできていないのか分かりませんが、秘書検定とPC検定とか取ってます?簿記なんかも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Wordのワープロ検定2級を取得していたので、仕事内容もWordのあった今の職場を選んだんですが、Excelを主に使うので仕事内容が違うのも作業の遅れになっているのだと思うんですが・・・。

お礼日時:2018/07/05 20:05

単なるスキル不足でしょう。

自分が嫌いは逃げているだけで、現実逃避ですよ。

スキルを上げるため自己啓発しないといけません。

最初から、仕事できる人なんていないし、経験を積んでスキルをつけて得意になっていくですから。

その会社で求められてるスキルがないだけです。

仕事ができないというよりは、スキル不足です。
    • good
    • 0

>仕事が出来ない自分が本当に嫌です。


出来ないって自分でそう思うのですか?それとも言われるからそう書いている?
>仕事もその日に頼まれたものは必ず終わらせ、定時に帰宅しています。
仕事を理解していないから、自分で終わったと思っても周りは言ったことしか出来ないなんて評価しているのかもね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!