電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私には好きな人がいました。
近々、修学旅行があったのですが彼は野球クラブが原因で行けなかったので「お守り買ってきて」と言われました。私は即決出来ず、修学旅行の夜就寝班が同じの女子に相談をしました。相談をしたところ「絶対買って行った方がいいよ〜!」と皆が言っていました。

ついでに友達が1番近い大会の日程を教えてくれました。それも「こんなチャンス無いんだから行きなよ〜」など言われたので、私は流されてしまいお守りを渡し、大会も私と就寝班が一緒になった女子1人と見に行きました。その時は直接でもLINEでも、「ありがとう」と言ってくれました。

ですがその次の日彼から急に「もう来ないで」や「しつこいから話しかけないで」とLINEで言われました。わかったと言って会話は終了しましたが、結構ショックだったので就寝班が一緒になった女子+私 のLINEグループに彼との会話をスクショして送りました。
するとあんなに応援してた女子達はなんも無かったように、ほとんどの人が既読無視をしてきました。

それから、学校に行くとクラスの男子が私の話をしているんです。(多分彼が言いふらした)
しかも今まで仲良かった女子からもハブられるようになり、明らかに修学旅行前とは態度か違うんです。

彼のLINEのステメ(ステータスメッセージ)を見ても明かに私の悪口だと捉えられる文が何回も変わり変わりで書かれているんです。この事が原因で学校に行くのが怖いし、学校の人も怖くなりました。

この彼と男子と女子はどう思いますか?

やはり、私が悪いのでしょうか?

ご回答お待ちしております

長文大変失礼致しました。

質問者からの補足コメント

• 書き忘れていましが、中3女子です。

A 回答 (1件)

冷やかされたのか話のネタにされたのが気に入らないのか

さらにスクショで送ったのも追い討ちだったかも
変な風に話がねじれたような気もします。
でも「彼がいいふらした」の前にあなたも大公開してますよね

深く考えなくていいですよ
少し舞い上がりすぎたのかな
あなただけが悪いわけないでしょ
人と人はタイミングなので少しズレただけです。
好きだったけどなんか嫌われたって事で開き直りましょうよ
ステメも気にしないように
既読無視もかける言葉が分からないんでしょうね
病みすぎると余計に近寄りがたくなりますから、無理しない程度に笑顔でいてくださいね
    • 1