プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

地元で仕事を探そうと思ってます
家決めてから仕事を探したらいいですかね?

A 回答 (3件)

質問文にストーリーが無いので全然わかりませんが、



実家に戻って仕事探して、
仕事が決まったら家を探して引っ越す、っていう意味ならそれでOK

地元に住むところが無い状態なら、
仕事探して決まってから住むところを見つけましょう。
決まらなかったらお金なくなっちゃいます。

やる仕事が何でもいいなら好きな順番で進めればいいですけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

住むところないです
他府県にいるので、仕事決めてからだと大変なんです
ハローワークにもなかなかいけないし

お礼日時:2018/07/06 09:45

既にやり方をご自身で決めているならば、


ここでアドバイスを聞く意味がありませんよ。

無職状態が長く続いても金銭的に問題が無いなら、
そうしてください、としか言えないです。

それならしょうがないので、2ヶ月家賃無料の家とか、
そういうところを探してみてください。
    • good
    • 0

「家が見つかる確率」と


「仕事が見つかる確率」との
かねあいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!