dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ムカつきます。
友達に荒野行動のフレンド申請したのですが、応答がなかったので今日追加してと言ったんです。そして、追加を催促するようコメントしたらブラックリストに入っているためコメント出来ませんと表示されました。
何か悪いことをした訳でないのに、急にそんな事をされました。

A 回答 (4件)

懐いてくる犬にも常に甘い人と、時々めんどくさくて足蹴にする人が居ますが、そう言う感覚かと。



自分の気分一つで好きに出来る相手として認識されてるんじゃないですかね。
性別や年齢はわかりませんが。
都合のいい女を相手する時のクズ男ソックリです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

どちらかというと、向こうが犬なんですけどね笑

お礼日時:2018/07/06 18:58

再度失礼します。


嬉しそうにするけど避けてくるということですが、今までも何度もそうゆうことがあったようですが、ブロックされてからはLINE等の連絡は取られているのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度ありがとうございます。
実は、彼に話しかけると、嬉しそうにするんです。嫌われているという感じはしないんですけど、話しかけるとウキウキしてるかんじ?でも、一ヶ月前には話しかけると気持ち悪いとか近寄るなとか、ひどい罵声を浴びせられていました。その繰り返しです。
今日話しかけてみて、嫌われている感じはしなかったのに、何故かフレンド追加してくれなくて、むしろ手間がかかるブロックまでされてしまったんです泣

お礼日時:2018/07/06 18:21

それ、自分が友達と思っている人じゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼とは1年生の頃に友達になり、一時期普通にラインを2時間以上するような友達です。でもクラス離れてから疎遠になりましたね、泣

お礼日時:2018/07/06 17:58

お友達に元々嫌われていたか、フレンド追加を催促されたことで気分を害したのではないでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

実は好きな人なんですが、話しかけるとニタニタするような人です。嬉しそうにするくせに避けてきたりします!
回答下さると幸いです!

お礼日時:2018/07/06 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A