プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になる男性とこの前5回目のデートをしました。4回目と5回目のデートは私から誘っています。快く承諾してくれ、向こうからお昼からでいい?と言ってくれました。
初対面のときから私の容姿や性格をすごく褒めてくれるし、4回目のデートでは車で頭をなでてくれたり恋人繋ぎを少しの間だけですがしてくれて嬉しかったのですが、先日の5日目のデートでドライブしてるときに、ふと彼が「次また〇〇ちゃんと遊べるかわからないけど、〇〇ちゃんが好きそうなイベントの情報が載ってたよ」と、雑誌を渡してきました。
次また遊べるかわからないって、もう私と2人で遊ぶ気がないってことですよね?もう諦めたほうが良いのでしょうか。
皆さんの意見をお聞かせ頂けたら嬉しいです。

A 回答 (3件)

本気だったら、3回目か4回目に「つきあって!」と言って、キスするくらいでないと・・・

5回目のデートで「このイベント、一緒に行きたいね!」くらい言わないと・・・

どちらも積極的なようで、草食だから、いつまでたっても平行線かも?
ちゃんと意思表示しましょう!!!
    • 1

あなたに振られたら会えなくなるからだよ!!

• 1

どっちかというと、あなたの気持ちがわからないか、自分に自信がないんだと思う。

• 1