アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このリュックダサいですか??ジャンパースカートの制服に合わせて使おうかと悩んでいます。ちなみに、高校2年生で、大学でも使おうと思っています。ジャンパースカートの色は紺色です。

「このリュックダサいですか??ジャンパース」の質問画像

A 回答 (6件)

ポニーテールかな


大きめのスカーフで縛って
    • good
    • 0

ロゴがハッキリみえなけどコールマン?


アウトドアのメーカーだよ。
おかしくは無いけど・・・
タウン用の方がジャンパースカートの制服には合うような気がします。
購入するのはネットでも安いほうがいいけど
現物見て背負ってみたほうが失敗しないよ。
    • good
    • 0

友達が似てるやつ使ってるけど、全く違和感ない!

    • good
    • 0

おんなじの持ってる。


ダサかったらヤフオクで落としてまで入手せぇへんよ
    • good
    • 0

コールマンはありきたり過ぎて、化も付加もないね。


別のメーカーにしたら。
    • good
    • 0

自転車通学かな?


良いと思います。
「このリュックダサいですか??ジャンパース」の回答画像6
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!