アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えばネットで買ったテレビのアンテナ工事をして貰うにはどんな所に頼めば良いですか?

A 回答 (5件)

近くの電気屋さん。



そもそも、賃貸とか集合住宅なら、すでにアンテナは設置済みですけどね・・・
新築でアンテナをあげなかったのですか?
だったら、家を購入した工務店とかに相談してみるって方法もありますけどね。

設置工事だけなら、ネットでも業者によっては、設置工事を有料でしてくれますよ。
設置工事とかリサイクルとか店の延長保証とかを加入する前提なら、わざわざネットで購入するよりも店頭で値引き交渉をしてる方が安価になる場合がある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/07/17 11:11

近所の電気屋さん

    • good
    • 2

・家電量販店


・ホームセンター
    • good
    • 1

街の電器屋さん。

    • good
    • 4

K’sでんき


Yamada
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!