プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身勝手ですが、アドバイスのみお願いします!

旦那の不倫、別居、再構築済…です。
私の気持ちは子供、生活、周りの環境の為、
やり直しを決意しました。

今は落ち着いていて、楽しくやっていますが、
愛情も信頼もありません。
お金の為、自分が子供達と接する時間を長く取りたい為だと分かっています。

でも、それなりに滅入る時があります。
このやろー!と、プライドが高い旦那を蹴りたくなります。

世間では、ATMって思え。
って言葉ありますよね。

それで過ごしている方、
気持ち持ててますか?
アドバイスお願いします!!

A 回答 (4件)

まさに旦那は再構築を願い、私は離婚の方向で考えている所です。

私の中で別居は離婚前提、再構築するなら信用、信頼しあって思いやりを持って老後を迎える事です。でも、私には旦那を信用、信頼する事はなく愛も情もないです。そんな人と一緒にいればお互いが潰れます。それぞれの人生から出るつもりです。アドバイスというより、私の現状ですみません…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仰る通りだと思いました。
信頼が夫婦関係で生活するのは
心が崩れやすいです。
別居は、旦那がいきなり出ていったのが始まりでした。
本当に振り回されっぱなしです。
子供達の自立を目処に、歩む道を良く考えていきます!

お礼日時:2018/07/08 07:12

知人がそうです。


お金貯めていましたよ。
今現在はお別れして数年後
キャッシュで家建てました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャッシュでですか?!
素晴らしいですね…

私も今月からプチ貯蓄を始めることにしました!

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/07/09 18:12

出来ることなら



一生懸命 ヘソクリ貯めてください

子供が自立したあと
 旦那さんを捨てて出ていかれるように・・

一度裏切られた気持ちは
 どう頑張ったって
拭えませんし。。

私だったら
 復讐心を隠し
旦那には絶対にばれないよう
せっせと 自分の老後の楽しみを
 胸に貯金に励みます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ちを切り替えて…と何度も自分にいい聞かせましたが、やっぱり無理でした!!

一度裏切られたら…無理。
本当にそうです!

旦那は転職も多いので、頂くお給料も
新卒程度です。
でも、へそくりすることにしました。
少しでも、楽しみを増やして、子供達の自立に合わせて、夢を実現出来るように頑張っていきます。

お礼日時:2018/07/08 07:18

姉はそれで10年頑張ってました!このやろー、死んだらいいのに!とか思いながらニコニコおかえりー、でご飯作っていました。

アドバイスのみ、との事で詳細は省きますが結論は子供奪われ今1人です。旦那さんが今度不倫したら間違いなく蹴って喧嘩して許せなーい!!!!って正直に。愛せないなら側に居ない方がいい旦那ってのもいるんじゃ??あなたが決めたらいいけれど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!

お姉様と、同じような毎日です。

お子様を手放されたんですか…。
お辛かったですよね。

2度目の不倫は絶対に我慢せず、心身共に懲らしめて別れるつもりです!

お礼日時:2018/07/07 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!