プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性が豆乳を飲むとどんなメリットがありますか?

A 回答 (4件)

豆乳を飲まないより、腹がすかない程度です。

    • good
    • 0

豆乳は女性ホルモン類似物質のイソフラボンが多く含まれます。



その為、女性ホルモンが増えた時と同じような働きがあるという検証が出ています。

簡単に言えば、男性でも女性っぽくなるという事になるので、
それをメリットと捉えるかどうかですよね。

薄毛に悩んでいる人には多少メリットがあるのかも?しれません。
    • good
    • 0

男性がスイーツ食べるとどんなメリットがありますか

    • good
    • 0

豆乳は大豆たんぱく質


過度に期待する効果
無いと思いますよ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!