アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バストアップには豆乳が良いとよく聞くので試したいと思っているのですが、私は豆乳の味が苦手で飲めません。
飲みやすくする方法教えてくださーーい!!

A 回答 (6件)

2ちゃんねるに


□◆□◆豆乳・大豆飲料ってどうよ◆□◆□
というスレッドがあります。

豆乳が豊胸に良いのか、またおいしい豆乳など書き込みが多数あります。
適宜参考に。

参考URLはそのまとめ

参考URL:http://soy.dj2ch.dyndns.org/
    • good
    • 0

先日テレビで見ましたが、別に豆乳にこだわらなくてもいいと思います。

豆腐も苦手ですか。
東北4県は一世帯あたりの豆腐摂取量が全国1-4位だそうです。

豆腐摂取量と関係があるかどうか不明ですが、その番組で紹介されていましたが、東北地方の下着の売れ筋サイズC・D・E・Fとのことでした。(参考にしてください)http://www.aiweb.or.jp/otoufu/htm/eiyo.htm
    • good
    • 0

豆乳に固執しなくても良いのでは?


私がつかんだ情報ですと,大豆製品(大豆の煮豆,豆乳,豆腐,納豆,枝豆など)には,女性ホルモン(エストロゲン)に似た物質(イソフラボン)が入っていますので,(豆乳にバストアップ効果があるのなら)効果が期待出来ますよ。
豆腐なんかですと,豆乳を飲むよりもたくさん摂取出来るんじゃないかなぁ?
    • good
    • 0

バストアップは豆乳とか飲まなくてもできますよ!



私、25歳過ぎてから胸が成長しました。素敵な恋愛をしたりするとホルモンが活発になって成長するみたいです。心身ともに充実した生活が特効薬かもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

25歳過ぎてからですかぁ!私にも期待できるかなぁ。一応恋人はいるんですけどね・・・・

お礼日時:2004/01/14 19:55

私も豆乳の味が苦手で去年まで飲む事が出来ませんでした。

TVで豆乳スープの作り方を見て試したところ美味しくでき、それから毎日飲んでます。飲み始めてから友達によく胸が大きくなったんじゃないと言われます。一度試してみませんか?

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Foodpia-Celery/4886/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!さっそく試してみようと思います♪

お礼日時:2004/01/14 19:56

豆乳にも色々ありますよね、最近は。


調整豆乳とかむ調整豆乳とか。またコーヒー味とか、バナナ味とかイチゴ味なんかも売ってありますね。私も豆乳の味ダメなんですけど、バナナ味とイチゴのは比較的飲みやすかったですよ。

あと、バストアップには乳製品がいいと聞きます。チーズとかで6pチーズとかベビーチーズとかありますよね。それも結構いいらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前、コーヒー味の豆乳を飲んだんですけど、まずくて少ししか飲めませんでした・・・チーズに挑戦してみようかな?ありがとうございました☆

お礼日時:2004/01/14 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!