電子書籍の厳選無料作品が豊富!

足太過ぎませんか?

154センチなのに。

どうしたらうまく痩せれますか。

「足太過ぎませんか? 154センチなのに。」の質問画像

A 回答 (9件)

「足太過ぎませんか? 154センチなのに。」の回答画像9
    • good
    • 0

身長が低いから仕方ないよ、別に悪くないよ 。

普通。
この写真の人みたいな顔で生まれてないなら 大丈夫。
    • good
    • 0

足パカ

    • good
    • 0

そうな・・・ちょっと太いな。


そもそも腰回りのガッチリさを考えると普通なんやが、、
骨太なら痩せないよ?

人には「バランス」ってのがあるからね(^^;)
    • good
    • 2

私もそのくらいです。

(身長151)
    • good
    • 0

小さすぎてよく分かりません‼️ごめんなさい⁉️

    • good
    • 0

どこにでもある、普通の足だと思いますけど。

    • good
    • 1

これくらいの人はけっこういると思いますよ。


気になるのは足だけですか?
日頃の習慣が悪くて全体的に太っていると感じるなら別ですが
腕やウエストや顔は普通なのに足だけ太いというなら体質なので変にダイエットとかしない方がいいでしょう。
他は普通なのに足だけ太め、アゴにだけ肉がついている、という人は実際周りにいます。
    • good
    • 0

栄養確保した上でのカロリー管理。


運動をいくらしても、しっかりと管理した食事制限しないと痩せません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!