アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とにかく、ベンツとかBMWとかは捕まってるのをあまり見たことがないですよ。
それより、ベンツとかBMWなんかの外車が明らかに無謀運転してるのは何回も見たことがあります。
罰金を取るのなら、お金持ちの違反者から取ればいいじゃない!!
どうして、高級車の違反は捕まえないんですか!?
捕まってるのを見ると、弱そうな安そうな軽自動車とか小さい普通車とかだよ!!

A 回答 (13件中11~13件)

ベンツ乗ってます。

見事に捕まりましたが。
    • good
    • 1

それは誤解です、高級車もたくさん捕まっています。

(私は運転手で何百回と確保現場を見ています)
ランボールギーニも駐車違反が貼られてタイヤロックされていたこともあります。
警察が高級車を使えないというのはどちらから得た情報ですか?
    • good
    • 0

彼らはぶつけられるか、盗難をまっているのです。


おまわりにつかまるようなドジはしません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!