アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22歳になり彼氏と温泉旅行に行くことになりました!

お恥ずかしながら未だに付き合ってきた男性と一緒にお風呂に入ったことがなくて、今回付き合った人(年下男子)は彼女とお風呂に入りたいらしく混浴の旅館に泊まることになってしまいました、、

夜の営み、、?(書いてて恥ずかしい)は付き合って2ヶ月なのでそこそこありますが明るいところでしかも裸でってなると恥ずかしくて恥ずかしくて、、

みなさんは相手の方の一緒にお風呂に入ったこと有りますでしょうか、、?
あと一緒に入る場合女性の方はシャンプーとか洗顔とかどのタイミングでするんでしょうか、、?
一緒に湯船に浸かる時シャンプー終わりで
髪オールバックのすっぴんだと恥ずかしくないですか?

みたいな子供みたいな質問すみません、、
よろしくお願いします(  ・᷄-・᷅ )!

A 回答 (6件)

「夜の営み」したのなら、なんら恥ずかしがることはない


堂々とお風呂に一緒に入りましょう。
洗うタイミングは自由ですが いっぱんに公衆浴場に入るときはまず体をあらってから湯舟に入ります
    • good
    • 2

当然湯船に浸かる前では?



体を綺麗にして湯船に
ゆったり浸かるが正確ですよ、

体洗いも為ないで
湯船に入るなど不届き千万ですな、

そういう所見てますよ。
多分体洗っている最中
彼氏はジッと待っては居ないでしょうけどね。
色々とチョツカイ出してきます。
エロイですね。
お楽しみに。
    • good
    • 0

>みなさんは相手の方の一緒にお風呂に入ったこと有りますでしょうか、、?



はい、何度も

>あと一緒に入る場合女性の方はシャンプーとか洗顔とかどのタイミングでするんでしょうか、、?

部屋に戻って来てから、部屋の風呂とかですね
温泉場で、髪なんか洗いませんよ


>一緒に湯船に浸かる時シャンプー終わりで
>髪オールバックのすっぴんだと恥ずかしくないですか?

恥ずかしい人は、顔を洗いませんよ、化粧を落としませんよ



プールに行った時を思いだしてください、想像してください
プールに一緒に入る時に髪を洗いますか?
それと一緒ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、なるほど!!
すごくよくわかりました!!

みなさん経験豊富なのか私が無知のか恥ずかしい限りです、、笑

そんな考えがあるなんて初めてでした!ありがとうございます!!

お礼日時:2018/07/09 19:05

どのタイミングで洗顔、シャンプーをするか…確かに恥ずかしいですよね。


洗ったあとの一緒に湯船に浸かる時はバックハグの体制で浸かるといいですよ笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それを見られる可能性があるならもっと恥ずかしくて隠れたいです、、笑

確かにそれなら正面から見られないしいいかもしれないですね!!
ありがとうございます!!笑

お礼日時:2018/07/09 00:36

えっ?


混浴?
他人もいる混浴?
貸しきり風呂とか、部屋風呂じゃなくて?

か、貸し切りかな…?

彼氏とのお風呂中は、髪をアップにあげるだけ。

んで、風呂上がりに、「先にあがってて、私は顔と髪を洗ってから出るから(^-^)」って、先に出るように促す。

ってか、その時のムードで臨機応変に!(笑)
シャンプーして髪乾かしてたら、待ってる彼氏がくたびれちゃうので、洗わずに朝シャンとか(^-^)

スッピンで眉毛なくなっちゃう人なら、眉毛ぐらいは…(^^;

でもね、スッピンなんて気にしない気にしない\(^o^)/
自然体で行こう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、貸し切り風呂です!!時間で借りれるみたいなやつ!!(笑)
すごい勘違いされちゃう書き方でしたね、、笑

あ、なるほど!!時間がかかるのは彼がお風呂出てからにするんですね!

全然緊張で変なことしそうなので自然体になれるように気をつけます、、笑
ありがとうございました!!

お礼日時:2018/07/09 00:35

関係もあるのでしたら自然体で良いと思います、考えて行動するようなことではありません。


何事も経験で精神的なつながりも深まり、結婚へと進みます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自然体、、確かにこの前だったら全然自然に出来る自信ないですね(笑)

少し心に余裕をもって見たいと思います。ありがとうございます!!

お礼日時:2018/07/09 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A