電子書籍の厳選無料作品が豊富!

早急です
母が先週の日曜日に急性心筋梗塞で治療してもらい、いまは食欲もあり、元気なんですが
約2年前からある肩痛が治らず詳しく調べてもらうことになりました
ctで、胸腺らへんにちょっと大きめの腫瘍があり、胸膜にもほんの小さめにあるかもみたいに言われました
心臓専門の先生なので専門外ですが‥みたいに言われますので、ちょっとわかりませんが‥
まだctやmriしかしてませんし、脳や肺転移は言われ
てませんが
私なりに調べるとおそらく胸腺腫か胸腺がんかな?と感じています‥
心臓の主治医には、手術は心筋梗塞したから危険だからしないときっぱり言われてしまい、しかも退院後3週間待って外来にいけみたいに言われたし
母も同じ考えで、セカンドオピニオンで違う病院に行こうと思っています‥おそらく明日か明後日には退院予定です

死を待つみたいでつらいです
滋賀に住んでいますが、どこでも行きます
なにかいい病院があれば教えてください‥

A 回答 (1件)

病院のソーシャルワーカーに相談してみてください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!