アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

根本整形外科という病院ご存じですか?
知ってる方に質問です。
中学三年生なんですが親指を棚に挟んでしまい動かすことが難しい状態です。
レントゲンをとってもらいたいのですがお金ってかかりますか?
でも朝霞市こども医療費受給資格証を持っているのですがそれを持っていけばお金はかかりませんか?

A 回答 (2件)

かからないと思います。

それと保険証があれば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござます!

お礼日時:2018/07/09 09:35

ここで回答を待つより病院に問い合わせた方が早いし確実ですよ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答するならちゃんとした回答下さい

お礼日時:2018/07/09 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!