dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして。
昨年6月から妊活をしております。
今期、今までにないぐらい高温期が安定しておりソワソワしています。
タイトル通り高温期13日目でhcg5000注射を打ってもらって8日目です。
早いのは重々承知で一昨日から妊娠検査薬を使用しています。。。
これは妊娠の可能性、あるのでしょうか。。。
病院の看護師さんには
「生理が9日~16日の間に来なかったら妊娠している可能性高いからその翌週に来てね」
と言われました。
でも、気が気じゃなくて。。。
どなたか教えてください(´;︵;`)

「高温期13日目 hcg5000注射8日目」の質問画像

A 回答 (1件)

これ、11日目がPチェックでそれ以降チェックワンファストですよね。


Pチェックとチェックワンファストじゃ検出感度が違うし、排卵検査じゃないから1日とか半日とかで違いなんか分かりません。
せめて2、3日空けて再検査してください。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!