アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マクドでの頼み方なんですけどポテト(ふるポテ)とジュースだけを頼みたい時単品なのかセットなのかどちらですか?

A 回答 (3件)

マクドのメニューは、以下の通りです。


メインメニュー(ハンバーグ類)+飲物+副食 …セットメニュー
メインメニュー(ハンバーグ類)+飲物    …コンビ
その他 …単品(その組み合わせ)

ご質問では、飲物+副食で3番目に該当し、単品注文になります。

時々、単品名で複数注文をすると、セットやコンビに該当しても、
単品積算で高めの会計処理をする店員がいますので、注意が必要です。
店員は、客のためと言うより、個人売り上げ増が優先なのでしょう。
    • good
    • 1

ポテトとジュースだけなら単品でしか頼めません‼


セットだとハンバーガーも付いてきます‼
    • good
    • 2

単品

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!