プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前の質問の続きばかりしてしまいすみません。

後日旦那と一緒に旦那の不倫相手の自宅に説得に行きました。私はもう腹立たしかったのですが、
旦那は久しぶり!と笑顔でした。それも腹立たしいです。
私は彼女をビンタしました。怒っていたので。
旦那からも説得してもらい、彼女はすごく泣いていましたが、分かったと言い、下ろした証明など後日また見せることで了承しました。そして二度と旦那と合わない事。供養などあるのかわかりませんが旦那は彼女と同伴したいと言っていたのですが、私は許さなかったのでそれも断りました。

そして1ヶ月後に再度訪ね、見せてもらいコピーもとりました。彼女は大泣きしていましたが私は旦那と共に帰りました、旦那もその日は落ち込んでいたような感じでしたが、私たちが結婚した理由。これからも一緒にいることや。子供のことも話しました。
私もまだ整理はついていないのですが、夫婦なので疑ってはいけませんが、この先もあるのでしょうか?またこういうことが。既婚の男性ってそれが普通なのでしょうか。妻に内緒で他で事を済ませているのでしょうか。
自慢になってしまいますが、旦那は若くも見えますし身体もかなり鍛えていて大会にも出てます。
女性との知り合いも多いでしょう。
そう思ってしまいます。

質問者からの補足コメント

  • 無理やり下ろさせてはいません。彼女も了承した上でしました。

      補足日時:2018/07/12 20:02

A 回答 (13件中1~10件)

貴女の強い希望で子供を殺したのでしょう?



水子は殺意を持った人間を許さないので肩が重くないですか?
    • good
    • 7

赤ちゃんて、どんなに小さくても殺されるって分かった時にお腹の中で一生懸命逃げるんだって。


殺されたくない殺されたくない。生まれたいって。
    • good
    • 13

>この先もあるのでしょうか?


あなたの旦那さんはありそうですね

>既婚の男性ってそれが普通なのでしょうか
>妻に内緒で他で事を済ませているのでしょうか。
精神的にまいっているのかもしれませんが
色々な男性を敵に回す発言だと思うのでやめた方がいいです
    • good
    • 1

後悔に対して解決するのは時間だと思います。

同じことをされている人も、世の中では、実は、多いかも。
ご主人への拘りもいずれは風化するでしょう。今のご時世であれば、自立に向けて取り組むのはいかがでしょうか?依存すると、男性は安心しますよ。
    • good
    • 0

旦那さんはずっとそんな感じかもしれませんが、あなたのした事は正しいと思う。

よそでじゃんじゃん生まれられたら参るよね。
    • good
    • 1

あなたもお辛いと思います...。



ですがあなたが強制的に殺させたんですか?

今回悪いのはあなたの旦那ですよ。女ももちろん悪いとは思いますが、あかちゃんの命を奪う権利まであなたにはありません。可哀想すぎる

質問とズレましたが、一度したひとは必ずします。多分今後もあります。
    • good
    • 7

了承なんかするわけないじゃん


無理やりさせたんでしょう
    • good
    • 5

一度浮気があったんですから、この先もあるでしょ。



一途な人は裏切ったりしません。一度も。

本物の男前はあなたを裏切ったりしない。
    • good
    • 4

なんだろう。


この人もつらい思いしたんだろうし、女も悪いし仕方ないんだけど、とても不快になる。産ませてあげなよと思わないが。

悪いのは女だけじゃなくて旦那もでありむしろ旦那のほうが悪そうだが旦那には何もおとがめなしでこの人が許してるからだろうか。こんな甘い許し方じゃ喉元過ぎればまたやらかすよ。このクズ旦那。若かろうが鍛えてようが自慢にもならない頭空っぽお花畑の下半身男。貴方の旦那は他の女を孕ませ下ろさせたクズ男だとまず理解したら?きっちり制裁しとかないとそりゃ繰り返すわ。そのうち気がついたら戸籍に認知子何人かいたりして。
    • good
    • 8

ま、かなり強引な再構築ですね


無理だと思います。
そもそも浮気に至った原因が分かりません。
あなたには問題がないのでしょうか

質問についての答えは
この先もありますね。何度でも
「既婚男性の普通」とは違うと思います。
自宅に入れる男性はまず居ないでしょう。
あと文末の「自慢」
よそに女作ってあなたに愛想尽かした旦那の事を自慢する思考も理解し難いですね
いろいろおかしいです。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!