プロが教えるわが家の防犯対策術!

前の質問の続きばかりしてしまいすみません。

後日旦那と一緒に旦那の不倫相手の自宅に説得に行きました。私はもう腹立たしかったのですが、
旦那は久しぶり!と笑顔でした。それも腹立たしいです。
私は彼女をビンタしました。怒っていたので。
旦那からも説得してもらい、彼女はすごく泣いていましたが、分かったと言い、下ろした証明など後日また見せることで了承しました。そして二度と旦那と合わない事。供養などあるのかわかりませんが旦那は彼女と同伴したいと言っていたのですが、私は許さなかったのでそれも断りました。

そして1ヶ月後に再度訪ね、見せてもらいコピーもとりました。彼女は大泣きしていましたが私は旦那と共に帰りました、旦那もその日は落ち込んでいたような感じでしたが、私たちが結婚した理由。これからも一緒にいることや。子供のことも話しました。
私もまだ整理はついていないのですが、夫婦なので疑ってはいけませんが、この先もあるのでしょうか?またこういうことが。既婚の男性ってそれが普通なのでしょうか。妻に内緒で他で事を済ませているのでしょうか。
自慢になってしまいますが、旦那は若くも見えますし身体もかなり鍛えていて大会にも出てます。
女性との知り合いも多いでしょう。
そう思ってしまいます。

質問者からの補足コメント

• 無理やり下ろさせてはいません。彼女も了承した上でしました。

A 回答 (13件中11~13件)

>この先もあるのでしょうか?

あなたの旦那さんはありそうですね

>既婚の男性ってそれが普通なのでしょうか
>妻に内緒で他で事を済ませているのでしょうか。
精神的にまいっているのかもしれませんが
色々な男性を敵に回す発言だと思うのでやめた方がいいです
    • 1

赤ちゃんて、どんなに小さくても殺されるって分かった時にお腹の中で一生懸命逃げるんだって。

殺されたくない殺されたくない。生まれたいって。
    • 13

貴女の強い希望で子供を殺したのでしょう?

水子は殺意を持った人間を許さないので肩が重くないですか?
    • 7