アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

VPSやFX関連チャートの分析に於けるPCスペックに詳しい方に質問です。
VPSに接続するPCが低スペック(atom系cpu)でも
接続回線さえ、しっかりしていればVPSサーバー内でのチャート分析(5〜6個のチャートを表示/ラインを引く/インジを2〜3個)には支障はないでしょうか?
クライアントPC側に考えられる不都合なことはありますか?

尚、EAの動かすことは考えてはいません。

A 回答 (2件)

分析するのはVPSで、手元のPCは表示するだけなので全く支障ないですね。


そもそも多くのケースでスマホとかタブレット端末も使われているわけですから。
MT4なんて3世代前くらいのPCでも性能的には問題ないし。
できればメモリ多めで、表示領域も広いほうが効率は良いとは思うけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

安心しました。
>メモリ多めで、表示領域も広いほうが効率は良いとは思うけど。<でやってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/13 18:08

そうだね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!